妖怪人間ベム 主題歌 KAT-TUN [妖怪人間ベム 主題歌 KAT-TUN]

妖怪人間ベムの 主題歌を KAT-TUNが担当していますね。

今回の妖怪人間ベムの主役を演じているの亀梨和也なのですから、
当然ですね^^


この主題歌のタイトルは、「BIRTH」ですが、「誕生」をテーマに、
KAT-TUNからの〈出口の見えない不安定な世の中、終わりなき
世界を共に歩いて行こう〉というメッセージが込められた応援歌と
なっているそうですよ。

そして、なんとデイヴ・ウェックル(ドラムス)や、ネイザン・イースト
ベース)といった一流のミュージシャンによる生のグルーヴと、
新しくも懐かしいメロディーが融合したナンバーということなので、
これは、楽しみですね~^^

妖怪人間ベムの 主題歌 「BIRTH」の発売ですが、11月30日!

シングルは、DVDが付属する初回限定盤が2種と、CDのみの通常盤の
計3タイプで登場。〈初回限定盤1〉のDVDには表題曲、〈初回限定盤2〉には
タイトル未定のカップリング曲のPVとメイキング映像が収められるそうです。

また、通常盤は“BIRTH”を含む4つの新曲とそのオリジナル・カラオケの
計8トラックで構成とのこと。

その上、ジャケットのデザインはそれぞれ異なるんですって!
これは、ファンだったら、ぜひ3種とも揃えるしかないですね!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。