家政婦のミタ 視聴率 第4話 [家政婦のミタ 視聴率 第4話]

家政婦のミタ 視聴率 が凄いことになっていますね!

家政婦のミタ 第4話の視聴率は、19.5%で、なんと
初回と同じです。

ドラマは初回以降は、下降気味となり、最終回で
盛り返すかどうか、というところ、「家政婦のミタ」は
第3話に至っては、19.8%と初回を超えました。

ストーリーも、恵一は四女のキイの問いに、好きと
答えられない、ダメな父親ぶりを見せつけてくれるし・・・

妻を自殺にまで追いやった原因の不倫も、相手から
「付き合っている人がいる」と冷たくされるし・・・

これから、ミタの行動がどこまでいくのか?
毎回、目が離せませんね!

これからの季節、ミタのダウン、気になりません?(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。