私が恋愛できない理由 最終回 生放送 [私が恋愛できない理由 最終回 生放送]

私が恋愛できない理由がいよいよ最終回ですが、なんと
一部が生放送されるそうです。

気になるあらすじをお届けしますね♪

★私が恋愛できない理由を読見たい方は、こちら>>>★

引き抜きの話を断った恵美(香里奈)は、優(田中圭)に
報告にいこうとした矢先に、ひかり(倉科カナ)が優に
アメリカに一緒に連れていってほしい、と頼む姿を
もくげきしてしまう。

ひかりの気持ちを知り、優とアメリカに行く決心がつかなく
なってしまった恵美。

一方、咲(吉高由里子)は美鈴(稲森いずみ)に、拓海
(萩原聖人)のことが好きだということを告白する。
その上で、拓海に対しての美玲の気持ちを問いただす。

さらに真子(大島優子)はアルバイトの店主・榎本(青柳翔)が
気になるが、息子がいることが判明する…。

それぞれの愛の行方はどうなるのか?

そして、最終回は30分拡大で、そのうえ、なんと一部が
生放送だそうです。

★香里奈愛用のバッグが気になる方が、こちら>>>(楽天市場)★
★大島優子の衣装が気になっちゃう方は、こちら>>>(楽天市場)★

どんなシーンが生放送になるかは、見てのお楽しみ、とのこと。

衝撃と感動の最終回となるか、楽しみですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。