嵐にしやがれ 元旦 ゲスト [嵐にしやがれ 元旦 ゲスト]

嵐にしやがれ 元旦 の夜も2時間スペシャルが今年も
放送されますね♪

今回も超BIGな大物アニキがゲスト、とのこと、いったい誰でしょうね?

★嵐のサスペンスドラマが見たい方は、こちら>>>(楽天市場)★

ヒントは、「番組史上最高人数のアニキゲスト」とのことなので、
氣志團が6人だったので、それ以上となると・・・

人数的に考えると、う~ん、EXCILEとかだったら、面白いかな?
と思うのですが、スペシャルアニキを2組もキャスティングされて
いるそうですが、まだ公式に発表されてないんですよね。

それ以外のゲストは、ネプチューンアニキから、コントの極意を
学んで、嵐がなんと本気の超即興合同コントに挑戦するとか。

さらに、「新春ダンディズム相談所」では、作家・北方謙三、
脳科学者・澤口俊之、C.W.ニコルら最強知識人軍団が
嵐の悩みを解決してくれるそう。

お正月しか見られない超奇跡のコラボを見逃すわけには
いかないですね♪楽しみ~^^


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。