謎解きはディナーのあとで 最終回 ネタバレ [謎解きはディナーのあとで 最終回 ネタバレ]

謎解きはディナーのあとで 最終回のあらすじをお届けします♪
ネタバレになる場合がありますので、ご注意を・・・

謎解きはディナーのあとでも、とうとう最終回ですね。

★謎解きはディナーの後でのオリジナルサウンドドラックは素敵ですよね>>>(楽天市場)★

影山(櫻井翔)は、ミステリー作家の屋敷で起きた殺人事件の
犯人を、いつものように麗子(北川景子)に指摘。

しかし、その人物には完璧なアリバイがあり、さらに直後に
何者かに殺されてしまった。

その現場で血染めのナイフをてにした影山を目撃した麗子は、
件の真犯人が影山かもしれないと疑いを抱く。

問いただす麗子に、いつものように冷静に反論する影山に
麗子は「クビ!逮捕!」を連発する。

★北川景子になりたいあなたはこちら>>>(楽天市場)★

影山は連行され、風祭警部(椎名桔平)の厳しい取り調べを
受ける。

しかし、口をつぐむ影山は留置場に入れられ、なんとそこで
麗子の父・清太郎(高橋英樹)と対面する。

そして、清太郎は麗子には秘密がある、と影山にある重大に
秘密を伝えるのだった。

果たして、その秘密とは・・・?

謎解きはディナーのあとで 最終回での、影山の
影のあるニヒルな表情は、このシリーズの中で
最高に素敵だと思うのは、私だけでしょうか?

★嵐のミステリーを楽しんでみる>>>(楽天市場)★

絶対に見逃せない最後の影山です♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。