妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ [妖怪人間ベム 最終回 ネタバレ]

妖怪人間ベム 最終回 のあらすじをお届けしますね♪
ネタバレも含みますので、ご注意を・・・

悪を取り込むことが、人間になる唯一の方法だとわかった
ベム(亀梨和也)、ベラ(杏)、ベロ(鈴木 福)。

★妖怪人間ベムの全てを見たい方に>>>(楽天市場)★

しかし、3人は名前の無い男(柄本明)が放ったアメーバ=悪を
前に戸惑いを隠せない。

悪を取り込んでまで、本当に自分たちは人間になりたいのか――?
自問自答するベムたち。

そんな時、3人は夏目章規(北村一輝)一家と緒方(あがた森魚)一家と
コンサートに行くことになる。

生まれて初めての華やかな場に、戸惑いつつも喜びを感じる3人。

★美しいノコギリ音楽の音色にひたりたい方はこちら>>>(楽天市場)★
★妖怪人間ベムの主題歌「BIRTH」はカッコイイ♪>>>(楽天市場)★

が、そのとき、会場に銃を持った男たちが乱入してくる!

主犯格の長谷川智樹(貴山侑也)は貧乏を苦に、現金強奪を企てたが、
警察に包囲され、ベムたちを人質にしようとしていた。

怯える優以(杉咲花)らの姿を見て、ベムたちはみんなを守るため、
犯人たちの前に出て行こうとする。

しかし、そんな3人を夏目が押しとどめた……。
ベムたちは大切な人たちを守れるのか?

そして彼らは人間になることができるのか――?

妖怪人間ベム、ベラ、ベロは、妖怪の姿をしていても、
心は、人間よりも正義にあふれた人間だと思います。

どんな姿をしていても、受け入れられる夏目のような人間が
増えていけば、平和な世の中になるのに、と思います。

最後まで目が離せませんね。

★妖怪人間ベムの日テレオリジナルグッズはこちら>>>(楽天市場)★


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。