僕とスターの99日 クリスタルケイ [僕とスターの99日 クリスタルケイ]

僕とスターの99日 の最終回前に、クリスタルケイが撮影現場を
表敬訪問。出演者のために、自身が歌う挿入歌「Superman」を
アカペラで披露した。

クリスタルケイは、12月14日にリリースされた「Superman」の
CD自身と、大きな花束、そして稲荷寿司の差し入れを持って
登場。

★クリスタルケイの主題歌「Superman」はこちら>>>(楽天市場)★

放送されるまでどこで自分の曲がかかるかわからないので、
毎回楽しみに見ているという。

西島秀俊は、5話でユナが洗濯バサミで前髪をとめて、星を見る
シーンで「Superman」が流れたところが好きで、印象に残っている
という。

ユナの付き人・ヒジン役の韓英恵が、西島演じるボディーガードの
航平がかっこよくて、西島に結婚してください、と告白したという
裏話も披露された。

クリスタルケイも、いざというとき、とっさの判断力で守ってくれる、
航平はまさに理想のタイプと、その魅力に納得の様子。

★僕とスターの99日の撮影写真満載、オフショットを見たい方は、こちら>>>(楽天市場)★

いよいよ、12月25日僕とスターの99日は最終回を迎える。

航平とユナの関係はどうなるか、楽しみですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。