西島秀俊 ストロベリーナイト [西島秀俊 ストロベリーナイト]

西島秀俊が出演するドラマ、 ストロベリーナイトが2012年
1月10日にスタートしますね♪

西島秀俊と言えば、12月まで 僕とスターの99日 に出演して
いましたが、撮影は同時進行だったようです。

★西島秀俊の出演作品はこちら>>>(楽天市場)★

ストロベリーナイトの撮影は既に終了しているそうですが、
完成版のDVDを、僕とスターの99日の撮影も佳境に入っている時に
貰ったそうで、ついついストロベリーナイトを見て、
寝不足になってしまったそうです。

西島秀俊が演じる菊田和男は、姫川に使えるナイトのような役柄。

いつも一歩下がったところに控えているけれど、姫川に危険があると身を
ていして守るという存在。

撮影は夏場に行われたそうで、とにかく暑くて大変だったとか。

捜査会議のシーンでは100人くらいの人がいて、大きなクーラーを
2台ほど動かしていても、白目をむくくらい暑かったんですって(笑)。
役者った大変ですね。

ドラマ自体は、人間の心の闇から美しい部分までが描かれる
素晴らしい人間ドラマなので、放送を楽しんで欲しいそうです。

はい♪存分に楽しませてもらいたいですね^^



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。