ダーティママ! ドラマ [ダーティママ! ドラマ]

ダーティママ! 新ドラマが2012年1月11日夜10時から
放送になりますね♪

★ダーティママ!原作を読んでみたい方は、こちら>>>(楽天市場)★

ダーティママ! とは、主演の永作博美演じる丸岡高子のことで、
一切妥協も言い訳もせずに、自分で自分の生き方を決め、
自分の足で立ち、戦い続けている女性なんですって。

敏腕シングルマザー刑事の丸岡が、一歳の息子を連れて、
ルールも常識も周囲の目も一切無視して、豪快かつ強引に
事件を解決してゆくドラマだそうです。(捜査に息子を連れても
いいのか?)

永作博美がこの破天荒なシングルママな敏腕刑事を
どのように演じてくれるか、楽しみですね~^^

この丸岡高子に振り回されるのが、香里奈演じる長嶋葵で、
一時的に補充要因として、麻布南署刑事課強行盗犯係に
配置され、丸岡の相棒に任命され、そのはちゃめちゃな捜査や
要求にかなり振り回される、という。

いままでの香里奈のイメージとも違った役なので、こちらも
楽しみですね。

2012年1月11日夜10時から、日テレで放送されます♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。